五反田のタリーズが閉店していた

五反田のタリーズが閉店していた#interest_ae

タイトルの通りなのですが、五反田のタリーズが2021年1月末で閉店していました。五反田にタリーズは駅の東側と西側にそれぞれ1店舗ずつ、合計2店舗ありましたが、そのどちらも閉店。

2015年に五反田に引っ越してきた後、生活リズムを作ろうとだいたい毎朝五反田西店に通っていたのは良い思い出です。タリーズで振り返る2015年というブログ記事を書くほどにはタリーズが好きでした。2017年1月にオフィスが移転してしまい、それ以降は不定期に通っていたのですが、2020年からのコロナ禍の影響もあり、足が遠のいていました。

会社はリモートワーク側に完全に傾倒してもう戻ることがない雰囲気なので、感染状況が落ち着いたらまた少しずつ通おうと思っていた矢先でした。残念。

以下、このコロナ禍でのカフェ情勢の雑感をつらつらと書こうと思いますが、気持ちの整理をつけつつ少しずつ追記していきます。(今はいったん終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください