Gistをgit cloneするコマンドライン情報を取得するブックマークレットを作った

Gistをgit cloneするコマンドライン情報を取得するブックマークレットを作った#interest_aeいつのまにかGistの画面から git clone する情報が無くなっていたので、それを復活させるブックマークレット(またはGreasemonkey)を作りました。

そんなに頻繁に使うものではないので、Greasemonkeyではなくブックマークレットとしてブックマークに登録しておくくらいで十分だと思います。

参考情報ですが、以前Gist を git clone した時の私の手元の情報と、あとウェブで検索して出てきたいくつかの情報をいただきました。

こんな感じのreadonlyのテキストボックスが出るので、これをコピーしてターミナルにコピーしてEnterでOK!

Gistにgit cloneのための情報を表示

他にもHatena::Letには、いくつかブックマークレットを登録しています。もしかしたら便利ブックマークレットがあるかもしれませんので、お時間あれば見てみてくださると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください